mixiユーザー(id:8672910)

2019年11月15日18:53

288 view

表紙絵「葡萄」※おむ08757

◎2019.11.15 表紙絵「葡萄」※おむ08757
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

電子書籍てーま。
表紙絵ぉ題材に制作しました。

・08757/10000 表紙絵「葡萄」※2019.11.15 制作

【 おむすび近況 】
・2019.11.15 札幌ぉ雪が降ったね。道路上の雪は、歩道ぉ車道ぉ含めて、ほとんど降雪の痕跡はない。道路の脇側に、ちょいと残っているくらいだぉ。さてと巷では北海道ぉ除く日本全国的な認識かなぁ札幌には何んにも無いっう事になってるらしいね。んむむ。なんにもない。おむすびひとつお金がない。もしかしたら、おむすびひとつ札幌に住んでるからか。街の中に降った雪も、早々無くなったみたいだしね。階段の脇に置いてあったパンも無くなってるし。札幌だからか何にもないっうか何にもない。連れ添い「パンないのは、あなたがお昼に、あるだけ食べたからでしょ」おむ「あぁなるほど」おむ「お金がないのは、どしてだ」連れ「持ってる全部ぉ使っちゃうからでしょ」おむ「おぅそぉいう事だったのか」ちなみに本日は、お小遣いが入る日だぉ。おむ「いつまで残ってるんだろう心配だぉ」連れ「無駄遣いしなきゃ、ずっと残ってるしょ」おむ「あぁらぁら、そぉいう仕組みだったのか」大事に使おうっと、てかさ連れの誕生日の食事代の足しになりまふ。連れプチデートに誘おうっと。っう事で微調整してたイラスト作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは、作曲知識が皆無でも必要あれば直ちに曲作り subi (すび)プロデュース (和製英語の意ぉ含む) による自動作曲アプリ使って自動生成された曲 (著作権的にオリジナル曲として商用利用も容認されてる)だぉ。
●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◎ すび00060
◎ 楽曲 ショート「Chillout-Mother Earth 007」
※ Choir・管理番号 すび 20191100060
※ すびプロデュース自動作曲・約 1分 04秒
https://youtu.be/2CO66rfW1gA

【 お知らせ 】参
◆ 芸術の秋「リアルとデジタル」作品展
 ※閲覧無料です
 ・主催 絵師 おむすびひとつ
 ・日時 11月27日 (水) 13時30分 〜 16時30分
 ・会場 札幌市白石区 北郷東会館 1階 A 会議室
  ※会館の表・裏に無料駐車場あります。
 ・参加アーティスト作品
   油彩画 (風景画) 
   静画  (葉書サイズ・A4 サイズ)
   造形  プリザーブトフラワー・他
   人形 人物・招き猫・兎・他
   デジタルフォトフレーム BGM (自動作曲された楽曲)と静画スライドショー

◆おむすびひとつオリジナルいらすと画集
◎最新作 「版画風情」http://bit.ly/2Ln8lN0
 ・五作目。版画効果ぉ施したデジタル静画です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930