mixiユーザー(id:8672910)

2019年10月21日21:24

157 view

竹のある風景 20 ※黒竹・和・おむ08733

◎2019.10.21「竹のある風景20」※黒竹・和・おむ08733
※基画 2018.02.02「竹のある風景 20」※黒竹・マグカップ仕様・おむ07943
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

自動作曲 BGM動画背景てーま。
竹林ぉ題材に制作しました。
※葉書サイズの展覧会仕様

・08733/10000「竹のある風景20」※黒竹・和・おむ08733・2019.10.21 制作

【 おむすび近況 】
・2019.10.21 昨晩の事でふ客人が立ち寄ってった。おむすび晩飯し真っ最中の出来事だぉ。おむ「ゆっくり飯し食わせろォ」お客「珈琲ぉ飲んで待ってる牛乳いれてカフェオレね」客人が面白い企画ぉ持ち込んできた。おむ「飯し食ってる場合でねぇべ」お客「だろォ」おむ「珈琲ぉ飲んでる場合でねぇべや」お客「飲むよ珈琲は淹れといてね」さてとだ面白いと言ってもだ。滑稽という意味ではないよ。おむすびにとっての興味津々の話だ。とても興味深い情報が満載の展示企画な情報。何度かの、リアル展示ぉ経て、少しづつ手直し加えつつ現在に至る。本来ならば、小規模なワークショップも組み込まれている展示企画だ。ひとつの展示物として、とてもコンパクトに纏められている。興味のない人にとっては、どぉって事のない企画情報かも知れないがね。そんな事は、どんでも良いや。おむすび企画の作品展だからね。おむすび興味ぉ持ち、面白いなぁ思ったんだから、一つのコーナ用意する事にスた。今回は、ワークショップ無しだけれどね。微調整し開催日までに間に合わせ、来月の芸術の秋「リアルとデジタル」作品展に展示するつもりだォ。ぬふふ、わくわく感が止まらん。っう事で微調整してたイラスト作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは、作曲知識が皆無でも必要あれば直ちに曲作り subi (すび)プロデュース (和製英語の意ぉ含む) による自動作曲アプリ使って自動生成された曲 (著作権的にオリジナル曲として商用利用も容認されてる)だぉ。
●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◎◎ 最新 subi 自動作曲 00032 
◎ 楽曲 フル「Techno-Subliminal inferno 001」
※ 管理番号 すび 20191000032
※ すびプロデュース自動作曲・約 2分 20秒
https://youtu.be/h_5zWNz5GJo

【 お知らせ 】参
◆ 芸術の秋「リアルとデジタル」作品展
 ※閲覧無料です
 ・主催 絵師 おむすびひとつ
 ・日時 11月27日 (水) 13時30分 〜 16時30分
 ・会場 札幌市白石区 北郷東会館 1階 A 会議室
  ※会館の表・裏に無料駐車場あります。
 ・参加アーティスト作品
   油彩画 (風景画) 
   静画  (葉書サイズ・A4 サイズ)
   造形  プリザーブトフラワー・他
   人形 人物・招き猫・兎・他
   デジタルフォトフレーム BGM (自動作曲された楽曲)と静画スライドショー

◆おむすびひとつオリジナルいらすと画集
◎最新作 「版画風情」http://bit.ly/2Ln8lN0
 ・五作目。版画効果ぉ施したデジタル静画です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031