mixiユーザー(id:8672910)

2019年07月30日20:39

145 view

珈琲 06 ※和・背景銀色・おむ08654

◎2019.07.30 珈琲06 ※和・背景銀色・おむ08654
※基画2014.01.23「珈琲06」
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

飲み物てーま。
珈琲ぉ題材に制作しました。
※葉書きサイズの展覧会仕様

・08654/10000 珈琲06 ※和・背景銀色・2019.07.30 制作

【 おむすび近況 】
・2019.07.30 珈琲ぉ描画。札幌ぉ一昨日よりも更に昨日よりも更に蒸し暑いぜ。お散歩は中止だふ。午後から連れ添いとプチデート。おむすび葉書サイズ作品と、オリジナルデザインぉ施したマグカップぉ置いてくださっているお店「シュ〇ュ」へ立ち寄った。夏仕様による若干の展示品の入れ替え兼ねて、っう事だふ。此処は札幌ぉ月寒アンパン道路に面した素敵なお店だよ。アーティストによるグループ展、個展、いろんな定期的ワークショップ開催、札幌で活動しているミュージシャン達 (たぶんアマ・セミプロ) による音楽会の開催、店長殿おすすめメニュー目当て飲み食い目的だけの人達 (絵師おむすび含む)、常設展示販売コーナー、超ぉ無名アーティストおむすびには、作品ぉ常設展示しかも販売 OKな、とても有難いお店です。あっそだ音楽会で思い出した。甥っ子の息子 (小学校 6年生だったけな) ぉドラム叩く。甥は、ベース、ボーカル。甥の連れ添いは、リードギター弾く。アマ音楽一家 (クラシック系じゃないと思う)。他お仲間キーボート (セミプロ級だってさ)。ならさ、おむすびカスタネット。連れ「あはは実力が釣りあわねぇべ」おむ「ならペンライト振る」連れ「今度の演奏ぉ外だし昼間だし」おむ「ならヲタ芸ぉ披露しちゃる」連れ「私まで出禁なるから、すんな、来んな」おむ「あっしぃ君もっちぃ君」連れ「うーむ考えとくね」っう事で微調整してた作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGMは動画公開されてるフジロッ〇フェス2019の真夏だ暑いぜ、熱い熱い演奏だふ。

●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆おむすびひとつオリジナルいらすと画集
◎「ひとやすみ すっかな」http://bit.ly/2Vu6Azu
 ・一作目。美味しそうな仕上がりの珈琲ぉ題材に ページ数 10杯分ぉ淹れてみました。
◎「屛風絵」http://bit.ly/2KlvQGd
 ・二作目。四曲仕様による描画です。
◎「リアルとデジタル 三人展」写真集 http://bit.ly/2KGmiFZ
 ・三作目。スナップ写真による三人展の様子です。
◎「春」春っしょ http://bit.ly/2IpgIWV
 ・四作目。春の季節の風景・他・デジタル静画です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031