mixiユーザー(id:8672910)

2019年07月25日16:30

66 view

珈琲 83 ※POP・彩・おむ08649

◎2019.07.25 珈琲83 ※POP・彩・おむ08649
※基画2015.01.07「珈琲83」
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

飲み物てーま。
珈琲ぉ題材に制作しました。
※葉書きサイズの展覧会仕様

・08649/10000 珈琲83 ※POP・彩・2019.07.25 制作

【 おむすび近況 】
・2019.07.25 珈琲ぉ描画。札幌ぉ蒸し暑いっしょ。戯言ぉ呟く。りある PC環境ぉ創作活動ぉ仕様になる様に構築中だふ。参議院選挙が終わったけどね。早々、衆議院選挙の準備が始まっているらしいね。今回の選挙戦の結果ぁ各政党間の所属議員数に伴う勢力図が微妙に変わったみたいだ。がっちがち組織票に支えられている既存政党に対し、新しい政党・団体に向け若干だと思うが浮動票が掘り起こされ投票された選挙だったと思う。衆議院選挙では支持政党なし浮動票の掘り起こしが更に加速するんだろうかなぁ。ところでさ。どっかにあるんでしょ。お金。会社企業等の利益が会社企業に内部留保ぉ優先的になされてるっう事ぉ聞いた。そっからね働く人達の手元に渡る給料・賃金・手当等の名目で、お金もぉちょいと生活に余力が出る位でよいから、利益再分配される措置が実施されれば、世の中に支出されるお金が増えるでしょ。そして継続的に購買活動が活発になれば経済的にも日常生活にも潤いとして反映され、世の中にとって良い結果になると思う。そぉなればだ。おむすび作品ぉ 一枚だけ買ってやっても良いかもなって思う人達あと二人位は増えるかもなぁ。おむすび自身の労働力ぉ他者に提供する形態での働き方していないから、りある給金 0円で生活してるからさ。一枚でも売れれば嬉しい。えっ駄目だろ働け稼げってか。そぉいう時間帯ぉアート創作する時間として使ってるから、あーと以外に時間ぉ使えば、おむすび仕様の作品ぉ制作できなくなるべ。それって嫌だふ。絵師 (おむすび限定だよ)は食わねど高楊枝ってか。連れ添い「三食しっかり食べてるでしょ」おむ「ありがたやぁ贅沢できないけれどね不足分ぉ蓄え崩しながら、連れの年金収入ぉ一部だけど合算して食べさせてもらってます」っう事で微調整してた作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGM ピアノ演奏曲でふ。

●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆おむすびひとつオリジナルいらすと画集
◎「ひとやすみ すっかな」http://bit.ly/2Vu6Azu
 ・一作目。美味しそうな仕上がりの珈琲ぉ題材に ページ数 10杯分ぉ淹れてみました。
◎「屛風絵」http://bit.ly/2KlvQGd
 ・二作目。四曲仕様による描画です。
◎「リアルとデジタル 三人展」写真集 http://bit.ly/2KGmiFZ
 ・三作目。スナップ写真による三人展の様子です。
◎「春」春っしょ http://bit.ly/2IpgIWV
 ・四作目。春の季節の風景・他・デジタル静画です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031