mixiユーザー(id:8672910)

2019年07月19日16:40

199 view

珈琲 83 ※和・背景金色・おむ08646

◎2019.07.19 珈琲83 ※和・背景金色・おむ08646
※基画2015.01.07「珈琲83」
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

飲み物てーま。
珈琲ぉ題材に制作しました。
※葉書きサイズの展覧会仕様

・08646/10000 珈琲83 ※和・背景金色・2019.07.19 制作

【 おむすび近況 】
・2019.07.19 珈琲ぉ描画。一人呟く。PCの起動ドライブとして使う HDD換装する事にした。そろそろ替え時かもと判断いたしまスた。昨今 SSDでしょ何で HDDっう選択したのかってぇとね。容量単価が安価だったからでふ。某ぉ電気店ポイント活用ぉ Web注文した。なので持ち出し 2000円程とても財布にゃ優しい金欠病おむすびにゃ相応しい選択でふ。在庫確認しての注文なので配達予定は明日なんだってさ。何て早いんだ。しゃあない早速、事前準備しなきゃな。Win10 システムイメージぉ最新にして明日に備えることにする。連れ添い「また PC挙動不審にするのね」おむ「PCケース側板ぉ外し、HDDのプラグ差し替えるだけだべ簡単なもんよ」連れ「どぉだかね、しばらく退屈しないっしょ PCオモチャンコにして遊んでな」ちなみに PCクラッシュすると、修復するまで描画作業できなくなるべ。えっ、デジタル使えなくても自分の手があるでしょォてか。それちゃう、PC復旧させる作業に没頭ぉ全ての時間が費やされるからな。あっ参議院選挙ぉ投票する時間は確保するよ棄権はしない。がっちがち浮動票ぉ駆使してきまふ。あっそだ誰かさぁ。あーと創作でね。ちょっとだけ、あるいはたくさん手助けが欲しいかもと思ったりする絵師様っているっしょ。おむすび自分だけで完結するから無縁だけれどね。そんな絵師ぉ補佐する党「あしすたん党 (あしすたんとう)」なんての立ち上げてくんねぇかなぁ。おむすび支持するか否かは内緒だけどね。っう事で微調整してた作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGM ピアノ演奏曲でふ。

●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆おむすびひとつオリジナルいらすと画集
◎「ひとやすみ すっかな」http://bit.ly/2Vu6Azu
 ・一作目。美味しそうな仕上がりの珈琲ぉ題材に ページ数 10杯分ぉ淹れてみました。
◎「屛風絵」http://bit.ly/2KlvQGd
 ・二作目。四曲仕様による描画です。
◎「リアルとデジタル 三人展」写真集 http://bit.ly/2KGmiFZ
 ・三作目。スナップ写真による三人展の様子です。
◎「春」春っしょ http://bit.ly/2IpgIWV
 ・四作目。春の季節の風景・他・デジタル静画です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031