mixiユーザー(id:8672910)

2019年07月11日16:20

136 view

珈琲 83 ※透過効果・彩・おむ08640

◎2019.07.11 珈琲83 ※透過効果・彩・おむ08640
※基画2015.01.07「珈琲83」
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

飲み物てーま。
珈琲ぉ題材に制作しました。
※葉書きサイズの展覧会仕様

・08640/10000 珈琲83 ※透過効果・彩・2019.07.11 制作

【 おむすび近況 】
・2019.07.11 珈琲ぉ描画。札幌ぉ暑い。のォかな昨日から比べたら、ちょい過ごしやすいのかもしれないね。おむすび公園お散歩から帰宅りある PC前にて試行錯誤中でふ。試行錯誤ぉ描画関連あれやこれやっうわけじゃなく、記載する戯言ぉ呟き内容ぉ練るのに思考停止するんでふよ。描画じゃない戯言ぉ連ねるのに時間ぉ費やすだなんて、おむすび本末転倒だな困ったもんだい。さてとだ。おむすび居住する周辺の選挙戦いたって静か。アート創作・制作・活動ぉ日和だふ。工程内の描画作業に集中でけるべ。っうかまじに、りある選挙期間中なのかね喧騒もなし穏やかだ。でも暑いべや正直。窓すこしだけ開けているので風たまに作業部屋まで流れてくる。程よく温まってるけれど、それでも身に心地よいなぁ。投票日どぉすんのかってか。投票してくるよ棄権はしません。場合によっては期日前投票ぉ選択するかもしれません。選挙戦が始まってるから今更ぁ公約変更ないだろうけれど、これ以上ぉ底辺あーてぃすと貧乏ぉ絵師おむすびから金銭むしり取らないでくれや、一律定額支給でも良いからアーティスト層に創作活動資金ぉ支給してくらはい。財源どっから、うん MMT 理論 (モダンマネタリーセオリー現代貨幣理論、日本政府的には現代金融理論) が正しかったらの前提ですが、そっから捻出できそうだと思いまふ。その理屈・理論ぉ適用すれば消費税とか廃止可能。学校ぉ無償化だとか、子育て支援の費用ぉ配布だとか、介護費用だとか、医療費の補助とか、おおよそ金銭が必要な処に、お金が行き渡れば、しっかり消費されるわけだから経済がまわる、デフレとか脱却できるべ。そぉなれば程よいインフレ効果に繋がり経済が正常化される。給料に反映される利益が再分配される。更なる再分配効果としておむすび作品にも、お金ぉ使っても良いかもと思う人達がでてきてくれるかもね。あっそだ誰かさぁ。PCとか、スマホとか、液晶ペンタブレットぉ使い描画する絵師様による、液たぶ絵師の為の党「えきぺんたぶれっ党 (えきぺんたぶれっとぉ)」なんての立ち上げてくんねぇかなぁ。おむすび支持するか否かは未確定だけどね。っう事で微調整してた作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGM ピアノ演奏曲でふ。

●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆おむすびひとつオリジナルいらすと画集
◎「ひとやすみ すっかな」http://bit.ly/2Vu6Azu
 ・一作目。美味しそうな仕上がりの珈琲ぉ題材に ページ数 10杯分ぉ淹れてみました。
◎「屛風絵」http://bit.ly/2KlvQGd
 ・二作目。四曲仕様による描画です。
◎「リアルとデジタル 三人展」写真集 http://bit.ly/2KGmiFZ
 ・三作目。スナップ写真による三人展の様子です。
◎「春」春っしょ http://bit.ly/2IpgIWV
 ・四作目。春の季節の風景・他・デジタル静画です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031