mixiユーザー(id:8672910)

2019年07月08日20:00

125 view

珈琲 72 ※和・背景金色・おむ08637

◎2019.07.08 珈琲72 ※和・背景金色・おむ08637
※基画2014.10.05「珈琲72」
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

飲み物てーま。
珈琲ぉ題材に制作しました。
※葉書きサイズの展覧会仕様

・08637/10000 珈琲72 ※和・背景金色・2019.07.08 制作

【 おむすび近況 】
・2019.07.08 珈琲ぉ描画。どっひゃ創作と制作活動ぉ出遅れたぜ。連れ添い午前中は在宅に付き、おむすび自動的に草むしりに駆り出された。連れ午後から所用に付き外出予定あり。やったぁ自由だ好き勝手でける。だから午前中は庭の草むしり専念。のはずだったが終わった後ぉ昼飯前まで爆睡。昼飯ぉ食ってからも爆睡。目が覚めたら16時だった。おむすびの自由と好き勝手どぉなんのォおむすび体力しょぼ軟弱だなぁの顛末だふ。さてと爆睡でけたのは窓ぉ開けて寝てたんだけれど熟睡もぉど。おむすび自宅周辺わりと静かだったんだね。たしか参議院選が始まってるよね。おむすび居住する地域しっかり無視なのか選挙戦。つうかアート創作と制作するのに作業部屋に引き籠ってるから巷の喧騒が聞こえてこないだけなのかもね。おむすび街の中へ行かないし、駅前とかも行かないし、世俗の状況の把握は主に Web視聴ぉ等して仕入れてる。新聞とか、TVとか、ラジオとかの情報は、少ないし、ざっくりしてるからね。ざっくり判断しつつ真偽ぉ検証しなきゃならないから手間が要る。勿論、Web情報も同様に検証の必要があるけれど、比較対照できる素材が豊富にあるからね。擦り合わせてみると、変なのォな箇所が結構ある事に気が付いたりすんだよねぇ。参議院選挙ぉ関連も同様だな。しっかり検証して投票いたしまふよ。棄権という選択いたしません。ちなみに開票アルバイトしてきますよ。貴重な即日入手できる現金収入 (源泉徴収済み)ぉ稼いできまふね。ところで誰かさぁ。点描画どっと画ぉ手掛ける絵師様による絵師の為の党「どっ党 (ドットぉ)」なんての立ち上げてくんねぇかなぁ。おむすび支持するか否かは未確定だけどね。っう事で微調整してた作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGM ピアノ演奏曲でふ。

●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆おむすびひとつオリジナルいらすと画集
◎「ひとやすみ すっかな」http://bit.ly/2Vu6Azu
 ・一作目。美味しそうな仕上がりの珈琲ぉ題材に ページ数 10杯分ぉ淹れてみました。
◎「屛風絵」http://bit.ly/2KlvQGd
 ・二作目。四曲仕様による描画です。
◎「リアルとデジタル 三人展」写真集 http://bit.ly/2KGmiFZ
 ・三作目。スナップ写真による三人展の様子です。
◎「春」春っしょ http://bit.ly/2IpgIWV
 ・四作目。春の季節の風景・他・デジタル静画です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031