mixiユーザー(id:8672910)

2019年07月04日18:42

62 view

珈琲 74 ※版画効果・彩・おむ08633

◎2019.07.04 珈琲74 ※版画効果・彩・おむ08633
※基画2018.05.18「珈琲74」
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

飲み物てーま。
珈琲ぉ題材に制作しました。
※葉書きサイズの展覧会仕様

・08633/10000 珈琲74 ※版画効果・彩・2019.07.04 制作

【 おむすび近況 】
・2019.07.04 珈琲ぉ描画。以下の文章ぉ長文だから誰も読まんという前提で好き勝手に呟く。我が家の猫の額より狭い庭みたいな場所に自由気まま ( 正しくは種類ごとコロニー生成してる ) な雑草とんでもなく茂っちゃってた。つう事で、本日お散歩なし草むしり作業してた。んで、終了後ぉ昼食後がっつり昼寝してしまってた。目が覚めてから描画してまふ。さてとだ参議院通常選挙が公示 (厳密には憲法上ぉ総選挙の施行を示す事とあるから、参議院選の場合は例外的な解釈として使われてるんだね) されましたね。公職選挙法の規定により 7月21日投開票っう日程。我が家には本日の午前中に投票所入場整理券が配達になりました。ちなみに投票日当日に投票に行けない人は期日前投票っう選択肢もありますよ。札幌おむすびん処は、7月5日 (金) 〜 7月20 (土)まで。時間帯は 8時 30分 〜 午後 8時まで。土曜・日曜・祝日ぉ問わず、白石区民センター区民ホールで投票できます。いろんな人達の都合に対応出来る様すんごい仕組み配慮されてるんだぜ。選挙権ぉ持ってる皆様くれぐれも棄権っう選択してほしくない。ぜひ自分自身の自由意思で、もし忖度せざるぉ得ないなら、しっかり無言で自分に忖度しましょ。一枚目は候補者の個人名ぉ記入。二枚目は個人名もしくは政党名ぉ記入。今回の選挙いろんな意味で、とても興味津々でふ。全ては従来の選挙戦では全有権者数の中にあって駆使される事のなかった浮動票・棄権票の行方しだいかもだ。がっつり固定票ぉ持つであろう複数ある既存政党だって、うかうか出来ない状況になってるかもな模様だからね。あっ余談っうか戯言。誰か「アーティス党 (あーてぃすとう・アーティストォ)」とか立ち上げてくんないかなぁ。アーティストによるアーティストの為の政党。えっ、おむすびにゃ無関係 (超ぉ無名・もどき・自称・似非)だってか。だよぉねぇ。っう事で微調整してた作品 Web公開ぉ致しまふ。※作品を制作中に流れる BGM ピアノ演奏曲でふ。

●●●●●●●

【 お知らせ 】壱
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

【 お知らせ 】弐
◆おむすびひとつオリジナルいらすと画集
◎「ひとやすみ すっかな」http://bit.ly/2Vu6Azu
 ・一作目。美味しそうな仕上がりの珈琲ぉ題材に ページ数 10杯分ぉ淹れてみました。
◎「屛風絵」http://bit.ly/2KlvQGd
 ・二作目。四曲仕様による描画です。
◎「リアルとデジタル 三人展」写真集 http://bit.ly/2KGmiFZ
 ・三作目。スナップ写真による三人展の様子です。
◎「春」春っしょ http://bit.ly/2IpgIWV
 ・四作目。春の季節の風景・他・デジタル静画です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031