mixiユーザー(id:8672910)

2017年11月29日13:28

143 view

メノウの想い ※上・マグカップ仕様・おむ07907

◎作品名「メノウの想い」※上・マグカップ仕様・07907 合計 1 作品
※基画2017.11.28「メノウの想い」
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

詩てーま。
メノウぉ題材に制作しました。
※マグカップ仕様

・07907/10000 メノウの想い 2017.11.29 制作

【 おむすび近況 】
・2017.11.29 画材を大量に取り扱っている隣町の店へ出かけた。SMサイズ油彩画の額縁を購入する目的。ブラウン系を予定していたのだが 良さげな品物 5,000円以上している。画材コーナー担当者に相談しながら見本をみせてもらい、結局は5,000円以下のちょい安価格の茶色が少し入ったシルバー系を選びレジへと向かった。清算前に箱の中身を確認。中身違い艶消しゴールドが入った箱だった。結果論ではあるが、このゴールド系の額縁の方が、今回の油彩画に合っていると判断し購入することにした。帰宅し実際に組み込んでみると見事に調和していた。ブラウン系から、シルバー系に推移し、結果的にはゴールド系で落ち着いたわけだ。最初のブラウン系判断は、けっして間違いではないのだろうけどね。もちろんシルバー系もだが、油彩画の持つ微妙な醸し出す雰囲気とかが、艶消しゴールド系に融け込んで、より一体感を増したという事になる。額縁選びは、本当に難しいです。

【 お知らせ 】 其の壱
◎「グループ展」
・萩野谷崇弘 氏の油彩画・絵師さん・造形作家さん・某団体様・おむすびとの共同企画。友情出展プリザーブドフラワー。構成は N・たっきゅう氏。
 日時 2017年11月6日(月)〜12月1日(金)まで。公開は平日のみ 9時〜15時。
 場所 北陸銀行白石支店「ほくぎんアートギャラリー」※北海道札幌市白石区南郷通13丁目南。

◆スライドショー動画ぉ制作しました。
・「雪だ丸」で検索よろ。動画付きツイッターリンク
https://twitter.com/omusubihitotu/status/828531271693381632
●●●●●●●●●●

◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://pixiv.booth.pm/items/588841

◆pixiv 小説検索
・ちゃんばらごっこォするべ・はいくっしょォ〜ん
・R-18 ふにゃかたまっております
・即興ぉ詩

◎LINEクリエイターズスタンプの最新作です。
・「からめるそぉ〜すぷりん」リリース。クリエイター名「omusubihitotu」で検索・閲覧できます。
※プリンだぷりん。
◎制作中の LINE クリエイターズスタンプ
・「ちろん 3」編集作業中。2018年 1月過ぎになりそうです。

【 お知らせ 】 其の弐
・下記、LINE STORE 作者URL です。「おむすびひとつ」制作LINEクリエイターズスタンプ トップページへのリンク先です。
https://store.line.me/stickershop/author/85144/ja

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930