mixiユーザー(id:8672910)

2017年11月28日22:00

107 view

メノウの想い ※詩・挿絵仕様・おむ07906

◎作品名「メノウの想い」※詩・挿絵・07906 合計 1 作品
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

挿絵てーま。
メノウぉ題材に制作しました。
※挿絵仕様

・07906/10000 メノウの想い 2017.11.28 制作

【 おむすび近況 】
・2017.11.28 身体中が筋肉痛が、少しだけ残っております。昨日のグループ展が無事終了いたしました。札幌駅前通り地下歩行空間にて開催の展示と販売企画が終了。今回は従来とは異なる赴き試してみました。「葉書きサイズじゃない展覧会」仕様という事で、おむすびオリジナル画によるフォト仕様によるA4サイズ持ち込んでみた。萩野谷崇弘氏の油彩画は、額装済みと額装なしの作品を用意。販売用に油彩画 F0サイズと、SMサイズと、同氏による額装済み油彩画を、個人所有のコレクションから借用し、公開展示用として非売品表示した中位の大きさのも持ち込みました。クリスマス用に作成した葉書きサイズの 5種類デザインしたペンタブレット画とか、300枚位の手作り「栞」とか、小瓶に詰めたストーンアート作品とか、結構な盛り沢山感が満載だったと思う。勿論おむすび作品がランダム表示される様に設定したスライドショー今回はBGM付きにしてみたりとひと工夫。いろいろ楽しめたけれど、持ち込んだ量が半端じゃなかったんで撤収作業がねぇ思いのほか手間取っちゃった。前回の倍くらいになったかも知れない。A4サイズの作品の総重量がね重かったんだよォ。でもね全体構成したイメージの手抜きしたくなかったので、気張ったんだよね。一番の収穫として、リアル展示ならではの、いろんな人達との出会いとか、談義やらとか、商談とか、次回持ち込み作品とか、題材のヒントだとか、得る事ができたんで、一切合切良しといたします。筋肉痛なんか膏薬を貼って凌いでやるぜ。

【 お知らせ 】 其の壱
◎「グループ展」
・萩野谷崇弘 氏の油彩画・絵師さん・造形作家さん・某団体様・おむすびとの共同企画。友情出展プリザーブドフラワー。構成は N・たっきゅう氏。
 日時 2017年11月6日(月)〜12月1日(金)まで。公開は平日のみ 9時〜15時。
 場所 北陸銀行白石支店「ほくぎんアートギャラリー」※北海道札幌市白石区南郷通13丁目南。

◆スライドショー動画ぉ制作しました。
・「雪だ丸」で検索よろ。動画付きツイッターリンク
https://twitter.com/omusubihitotu/status/828531271693381632
●●●●●●●●●●

◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://pixiv.booth.pm/items/588841

◆pixiv 小説検索
・ちゃんばらごっこォするべ・はいくっしょォ〜ん
・R-18 ふにゃかたまっております
・即興ぉ詩

◎LINEクリエイターズスタンプの最新作です。
・「からめるそぉ〜すぷりん」リリース。クリエイター名「omusubihitotu」で検索・閲覧できます。
※プリンだぷりん。
◎制作中の LINE クリエイターズスタンプ
・「ちろん 3」編集作業中。2018年 1月過ぎになりそうです。

【 お知らせ 】 其の弐
・下記、LINE STORE 作者URL です。「おむすびひとつ」制作LINEクリエイターズスタンプ トップページへのリンク先です。
https://store.line.me/stickershop/author/85144/ja
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930