mixiユーザー(id:8672910)

2016年03月30日18:22

221 view

なまら どさん語 16.05・22.05

◎作品名「なまらどさん語16.05・22.05」
基画2016.03.29「なまらどさん語16.01・22.01」

キャラクターてーま。
北海道弁ぉ題材に描きました。

擦りガラス透過効果。


◎おむすび近況ぉ
・今日は映画ぉ見てきた。「バットマン VS スーパーマン」。ついでに昼飯しも食べてきた。映画館は、発券機ぉ自分で操作し切符ぉ購入するシステムになっていた。おむ「シニア割引の本人認証どぉするの?」係員「認証はしなくなりました」。やっぱり大画面でみる迫力は良いねぇ。でもね。ご高齢の皆様達は発券操作に難儀するかも知れないなぁ。


◎お知らせ 其の壱
・新しいフォーマットによる、デジタル落成款識印「おむすび (白文印)」「、(朱文印)」「関防印」「遊印」使用しております。何より印影が画中に埋没しなくなったのは嬉しい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031