mixiユーザー(id:8672910)

2016年03月28日10:52

282 view

猫 379.08

◎作品名「猫 379.08」
基画2015.04.03「猫379」

生き物てーま。
猫ぉ題材に描きました。

擦りガラス透過効果。


◎おむすび近況ぉ
・おむすび画による表現方法としての展開どんなふうにしたいんだろうか。以前にも数点ほど試していた手法ぉ施すとかね。背景ぉ丸型形状によるポップアート模様と組み合わせた作品ぉ手掛けてみたりね。更には、もっと面白い何んか他の表現方法はないんだろうか。今は思い付かないが、等々と頭の中ぁ答えに辿り着かないまま思考が、ぐるぐると、ぐるぐると、突破口ぉ求め探し巡っております。あきらかに、こりゃ、おむすび見聞が足りていないんだろうなぁ。家内「美術館巡り行こうか」おむ「うむむ映画とか」家内「見聞足りないとか理由付けて、ただ新作の映画が気になってるだけなんでしょ」おむ「ええっ画が、えいが、映画が」りある見たい映画ぁ邦画も洋画も両方ぉ来てますけどねぇ〜。


◎お知らせ 其の壱
・新しいフォーマットによる、デジタル落成款識印「おむすび (白文印)」「、(朱文印)」「関防印」「遊印」使用しております。何より印影が画中に埋没しなくなったのは嬉しい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031