mixiユーザー(id:8672910)

2016年03月27日19:20

245 view

猫 379.03

◎作品名「猫 379.03」
基画2015.04.03「猫379」

生き物てーま。
猫ぉ題材に描きました。

版画効果。


木版画変換
・カラー   黒
・黒エッジ   7.00
・腐蝕時間   1  
・エッジの腐蝕 1.00
・黒の量  49% 


◎おむすび近況ぉ
・気持ちぉ込め制作した作品は、技量が未熟であっても、一切の問題はなし。とても素晴らしい出来具合の作品だと思っている。どんなんでも、こんなんでもな出来具合であっても、見る人達ぉ魅了するという観点で色褪せる事はないと思っております。制作していて気持ちが乗らない時は、作品が色褪せてる様な感じがするんだよね。美味いとか下手とか基準ではなく、何ぉ表現、何ぉ伝えたかったんだろうなと、自分自身思ってしまいます。まぁ滅多なことでは、くしゃくしゃポイは致しませんが。気乗りしないときは、描かないという選択もありかもしれないなぁ。よっしゃ。ねぎ持ってこい。おむすび自分で自分ぉ応援、応援、応援だぁにぁ〜ん。


◎お知らせ 其の壱
・新しいフォーマットによる、デジタル落成款識印「おむすび (白文印)」「、(朱文印)」「関防印」「遊印」使用しております。何より印影が画中に埋没しなくなったのは嬉しい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031