mixiユーザー(id:8672910)

2016年03月27日15:44

204 view

猫 379.02

◎作品名「猫 379.02」
基画2015.04.03「猫379」

生き物てーま。
猫ぉ題材に描きました。
画の構図そのままに淡さ強調。


◎おむすび近況ぉ
・濃さ淡さ微調整しながら制作していると、表現方法の新たな気付きに巡り合う事がある。稀ではあるが、そんな時は心の中で拍手喝さい、小躍り状態になります。どんな踊りかというと、両手にネギ持ってかな。本日の早朝ぉ仕事現場での休憩中。某「おむすびさん、ヲタ芸おどりますよね ?」おむ「まじ応援。がっつりと、ソオル(魂・気持ち)入ってるからね。がっつり自画自賛するけどね。この分野、結構ぉ舞踏としての芸術性が高いと思ってるよ」。以前に仕事の休憩時間中に仕事で疲れ心身疲弊した若い同僚ぉ応援したとかしないとか。ご披露した事があったりなかったり。ええッ踊りの話。芸の話。否ぁ画の話でしょ。おむすび描く画の仕上がり具合も、見る人ぉ元気付け・応援できるような、そこまで昇華できれば良いのになぁと思っております。今は、まだまだなんだよねぁ。おむすび少々意気消沈。よっしゃ、そんな時こその、ネギ持って応援でしょ。


◎お知らせ 其の壱
・新しいフォーマットによる、デジタル落成款識印「おむすび (白文印)」「、(朱文印)」「関防印」「遊印」使用しております。何より印影が画中に埋没しなくなったのは嬉しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031