mixiユーザー(id:8672910)

2016年03月27日14:20

248 view

猫 379.01

◎作品名「猫 379.01」
基画2015.04.03「猫379」

生き物てーま。
猫ぉ題材に描きました。

基画の構図そのままに濃淡ぉ強調。


◎おむすび近況ぉ
・朝帰りした。遊びじゃない仕事です。安全靴、軍手、メット被って仕事してます。仕事上がりは、汗で頭髪が立ち乱れたままメット無し、つんつん頭のままで帰宅した。だってさ頭髪ぉ直してたら、ラッシュアワーに巻き込まれちゃう。てな調子で駅に向かってる最中に気が付いた。あれれッ人が少ない。もしかして日曜日の早朝だ。帰宅後ぉ朝食。すぐ爆睡。昼頃ぉ起きた。リアル肉体疲労度MAXです。更に筋肉痛じわりじわり残っております。この仕事ぉ食う為の糧として、確実に収入が入る手段なので外す事はできません。ペンや、マウスや、キーボードりある使えてるので、画は描けそうです。痛し痒し、否ぁ痒くはない。じわり痛いな。でもね。画は描けてるので良しとしましょうか。


◎お知らせ 其の壱
・新しいフォーマットによる、デジタル落成款識印「おむすび (白文印)」「、(朱文印)」「関防印」「遊印」使用しております。何より印影が画中に埋没しなくなったのは嬉しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031