mixiユーザー(id:8672910)

2016年03月24日12:14

57 view

猫のいる風景 71.04

◎作品名「猫のいる風景 71.04」
基画2015.10.09「猫のいる風景71」

生き物てーま。
猫ぉ題材に描きました。

擦りガラス透過効果。


◎おむすび近況ぉ
・札幌ぉ朝。起きたら雪が積もっていた。朝食後ぉ家内が雪かき。私は、PC立ち上げ、エクセルにて、最優先事項である家内から頼まれ事ぉ案件ぉ打ちこみ、先程ぉ完成。これで本日も心置きなく画が描けます。さてと、制作した創作作品の完成の証として、新しいフォーマット形式によるデジタル「落成款識印」ぉ使う様になってからは、その効果として印影が作品全体に同化し埋没する事への改善是正となった。今後の課題としては、朱色の浮き立ち加減の微調整だなぁ。ちょうど良い押し加減ぉ見つける事。これって、たぶん試行錯誤が必要になると思う。どんな展開になるのか。まぁ楽しみが、ひとつ増えたという事になるんでしょうけどね。喜んでて良いのか否か気持ちは複雑です。

◎お知らせ 其の壱
・新しいフォーマットによる、デジタル落成款識印「おむすび (白文印)」「、(朱文印)」「関防印」「遊印」使用しております。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031