mixiユーザー(id:8672910)

2016年03月23日22:08

199 view

猫のいる風景 71.02

◎作品名「猫のいる風景 71.02」
基画2015.10.09「猫のいる風景71」

生き物てーま。
猫ぉ題材に描きました。

構図そのままに版画効果。

木版画変換
・カラー   黒
・黒エッジ   2.00
・腐蝕時間   1  
・エッジの腐蝕 15.00
・黒の量  50% 


◎おむすび近況ぉ
・おむすび最近は、キャラクター作品ぉ含めて、過去作品ぉ掘り起こし「葉書きサイズの展覧会」仕様にて再構成し制作しています。構図そのままに、二次創作しているんだけどね。新作どぉしたんだ描かないのか。ふむ自問自答。そぉ言えば、そだね。描いてないなぁ。というか公開できる段階にまで至っていないからね。けれどもね。新作ぉ描く為に順調に現地取材とかしているし、テーマや題材に添って、きちんと情報ぉ積み重ねているので、あとは気持ちとか気分とか次第かなぁ。十二分に現状でも楽しめているからね。何かの切っ掛けで、いきなり集中して描き始めたりするんだろうと思う。今はまだ、描こうとは思えないだけ。つくづくおむすびってさ。めんどくさいやつだなぁ。自分でも、そぉ思ってます。今も晩飯し後、ずっとTV見てたしね。TV飽きたから画の制作の仕上げするのに、PC前に戻ってきたんだけどね。おむすび描いてるときは、集中してるし真剣だからね。珈琲ぉ飲みながらだけど。今日は、辛うじて 2枚程ぉ公開できます。


◎お知らせ 其の壱
・新しいデジタル落成款識印「おむすび」「、」使用しております。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031