mixiユーザー(id:8672910)

2016年03月23日12:11

301 view

すずめ 26.06

◎作品名「すずめ 26.06」
基画2016.03.22「すずめ26.02」

生き物てーま。
雀ぉ題材に描きました。

擦りガラス透過効果。


◎おむすび近況ぉ
・2016年3月中旬の「葉書きサイズの展覧会」仕様による展示期間中の事です。「おむすびさん美大か専門学校ぉ卒 ?」おむ「いいえどちらも行ってないです。入って勉強したかったですけど」おむ「師事した先生はおりますけど」。おむすび高校生の頃ぉ1年間位の期間だけどね。美術というか芸術というかデザインというかイラストというか指導ぉ受けてた時期があります。その時に、表現方法や描画技術以外での、とても大切な事ぉ、根本的な事ぉ、教わっております。当然なんですが、その頃の未熟もんの私が描いた自信満々の作品に対する師匠の評価は、全て駄目だしの嵐だったんですけれどね。結局最後まで、OKもらえてなかったなぁ。未熟もん。あっ、それは現在に至るも似た様なもんか。そぉいえばだ。同時期に、数人程ぉ一緒に画の指導ぉ受けていたんだけれど、皆んなどうしてるんだろうかなぁ。創作・芸術活動ぉ続けてるんだろうか。みんな真剣に創作に取り組んでいたからね。


◎お知らせ 其の壱
・新しいデジタル落成款識印「おむすび」「、」使用しております。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る