mixiユーザー(id:8663238)

2020年03月28日17:49

126 view

昨日買いました〜

フォト

フォト


昨日昼間仕事が3時間暇だからブラブラしてたら薬局に行列が出来てたから見に行ったらマスク一家族一箱で売ってたので買いました〜

家族に確認しても、一族は写真の通りストック大好きなのでマスクもあるので会社で使う事にして経費で落としました〜 

1枚単価が10円もする高級品やからな…

先月は嫁が売ってたからストックあるけど一応買ってきたという150枚398円のもあるし、それ以外にもあるわ〜

とりあえず実家に避難すれば写真の通り、買い物行かなくても数ヵ月は大丈夫だ。

納屋と離れと倉庫には色々あるし、ガスが止まったらカセットコンロ、水道止まれば発電機回して井戸水のポンプさえ動かせば大丈夫だexclamation

■店頭のマスク販売減少=医療機関に優先供給―民間調査
(時事通信社 - 03月28日 09:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6025479

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する