mixiユーザー(id:8663238)

2018年12月14日15:16

116 view

非常識な奴に一般常識は通じない

馬鹿は死ぬまで治らないからな〜

まず駐車場で駐車場所以外に停めてる奴はキチガイと思って間違いない。
コンビニで駐車場所以外に停めて出にくそうにしてるオッサンがそのトラックに軽くクラクション鳴らしただけでキレてた土建屋とか見たことあるしそうゆう奴らはまともな知能が無いから関わるだけ無駄。

車の運転に限らず一定数、普通じゃ考えられん事をやらかして何で悪いんか理解できない知能の奴がおるから大変

トラックも車間100メートル取ってたら止まれたやろね。
トラックのドライバーて荷崩れするから急ブレーキできんとか言い訳する割に車間とらんし、90キロリミッターでギリギリの追い越しを仕掛けて何分も頑張ってるし走行車線のトラックも少しスピード緩めて追い越しさせてあげたら良いのにね〜

東名あおり、被告に懲役18年
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5418501
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する