mixiユーザー(id:8658637)

2019年01月31日19:24

105 view

新宿アカシア

明日は午前7時40分から午後7時30分までの勤務のため、今日は午後4時で退勤した。

夕食は新宿アカシアに入った理由は

ロールキャベツシチューを食べたかったexclamation

サッポロラガービールを飲みたかったexclamation

私の前に入ったカップルは

「サッポロラガービールを1本下さい」

このカップルはビールがわかるexclamation

私も

「サッポロラガービールを1本、そしてロールキャベツシチュー2貫」

を注文した。

アカシアは注文してからが早いexclamation

注文して2分はかからないのがスゴいexclamation

ビールも約1分で出てきた。

しかしロールキャベツシチューがなかなか出てこないexclamation

そんな日もあるさexclamation

そうしている内にビールを飲み終えたexclamation

まだ来ない?

それどころか私がビールを飲んでから入ってきた客が注文したロールキャベツシチューを食べているexclamation

私は

「ロールキャベツシチューはまだですかexclamation

店員が忘れていたようだ。

それから1分もしない内に出てきたexclamation

今日は許してあげようexclamation

P.S.私はアカシアに30年以上通っている。当時と比べればシチューの味が薄くなったと思うがこの方が今の客にはいいのかな?



3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する