mixiユーザー(id:865524)

2020年02月25日16:37

137 view

お参りと写真

奥さんがどうしても行きたいというので氏神さんへ
息子を連れてみぞれが降る中お参りしてきた。

寒いので羽織ってる着物の下はぐるぐる巻きにされ
よく解らんままに神様に紹介された息子。。。

そして次の穂は試練その2、写真撮影へと。
今までで一番遠くへやってきて、知らない人やものに
囲まれ、「なんや、どういう事や」という不振顔で終始
した息子。
泣かずに撮影を終えたけど、最後は電池が切れ活動限界を
迎えて、ミルクの時間なのに寝てしまった・・・

それからは奥さん曰く、表情が少し豊かになったと。
外にだして刺激もある程度いれた方がやはりよいのかな。

しかし生後55日には過酷だったのではなかろうか。。。

21 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する