mixiユーザー(id:86545)

2008年01月02日01:29

77 view

今年のテーマ!

今年は早めにテーマを決めるよ!!

ちなみに、去年の結果はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=672381980&owner_id=86545

今回は、結構すんなり決まったかな。
帰り道で考えていたのだけれど、占いの結果も考慮しようと、今まで保留にしていた。

というわけで・・・今年のテーマはこれ!!!

★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆

今年、1年を漢字であらわしたら“我”となる年にする

 ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆

我。我侭の我。自我の我。

僕の予想では、おそらく4月に入る前に僕は一度壊れる。
それも、今までみたいになんとか耐えてこれるような(耐えてたか?)ものじゃなく、大きな壊れ方をする気がしている。
それは、去年感じたものが蓄積されていたり、新しい波だったりする。
大きな失望感が待っている気がしてならない。

去年の12月のうちに
「基本的に僕からは何も求めない。」
と薄々決めているのは、大きな失望感が怖いからだ。
だが、求めなきゃいけないことが出てくるのが、今年のスタート直後。
僕ひとりでは限界があるのだ。

その葛藤に悩まされて、失望と絶望のコラボレーションが来るのがきっと誕生日あたりだね。

そんなわけで、4月中には自分を取り戻したいという意味で「我」。
できるだけ、僕は、思うままに我侭にいきたいという意味で「我」。

占いの結果も考慮して考えると
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=672438232&owner_id=86545

壊れることが予想されていても、なんとか今回も耐えたい。自分をしっかりと保ちたい・・・そんな意味で「我」

心が壊れる分には、なんとかいけそうな気がするが。
(もともと去年壊れているのだし、これ以上はさすがに防衛ラインが頑張ってくれる。)
体がいっちゃったときには、どうしようかね。
1ヶ月ぐらい入院しても大丈夫な準備はしておかないと。


少々守りに入っているような、暗いような年のはじめだけれど・・・
これは、ある程度避けられない未来だからね。

壊れた後・・・さ、治っても受け入れてもらえない可能性もあるんだよね。
就職先も探そうかね。(笑)

0 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2008年01月02日 08:19
    今度占いやってくださ〜い☆o(^-^)o

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する