mixiユーザー(id:86545)

2007年01月04日01:14

82 view

今年のテーマ!

決めた!決めましたよ!
もう今年に入って19件も日記書いて「テーマを決めた!」なんて今更だけど。(笑)

さて、去年のはじめには
「漢字1字であらわしたら“旅”になるような1年にする!」
と言っていて、結局旅ができたのが1回。
大阪へ・・・いっちーに会いに。(違)

全然旅してないじゃん!!
まあ、旅関係の仕事はできたけどさぁ。(笑)

じゃあ、去年を1文字であらわすとなんだったのか!?
うーん・・・“楽”かな。
ちょっと、楽しみすぎた。
でも・・・大切な人との連絡を切った年でもあるんだけどね。
・・・・あーーーーー!もういい!!なにやってんだか!!!
僕がバカだったよ!・・・でも、そう言っても戻ってこないし。もう無駄なことはしない!!!前に進むのみ!

そんなこんなで、楽しかったからダメージもでかい。


ほんと、去年は楽しみすぎたんだ。いろんなことを。
なので、今年のテーマはこれ。ここからが本題だよ(笑)

★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆

今年、1年を漢字であらわしたら“冷”となる年にする

 ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆


去年、楽しみすぎたからといって楽しまないわけではない。
だが、楽しみすぎて自分を見失うことだけは避けたい。

もっと冷静にまわりをみて、笑顔の裏に冷たさを持って、熱さを瞬時に感じとれるように。
そして、冷たくなればなるほど、まわりのあたたかさを感じられるはず。
まわりのあたたかさに感謝できるよう、自分を冷たく。
また、いざというときに冷たい刃に対抗できるように。
守るためには、こちらも刃物を持つよ!

占いの結果に「革」が出ているというのも考慮している。

■ 占いの結果2007
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=307735044&owner_id=86545

革命の革。改革の革。
革命を起こすには、熱くなってはいけない。冷静に・・・時機を見誤らずに・・・



また心まで凍らせてみよう。
心が崩れちゃったら何も意味がないので。
崩れないぐらいに・・・冷たく・・・ね。

0 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2007年01月13日 01:50
    笑顔の裏に冷たさ・・・・・・・・作り笑いか・・・・(●´Å`●)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2007年01月13日 01:52
    甘い!
    違うんだな(笑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2007年01月13日 02:25
    甘いの!?
    もっと重い考えがぁるのだね(*ノωノ)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2007年01月13日 04:02
    作り笑いは乾いてる

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する