mixiユーザー(id:8653089)

2020年04月22日22:48

47 view

とりあえず

今回のディラーは現段階で最低・・・・
よく切れずに話せるものだと自分を褒めたくなる

今までの流れ〜3月中に買うなら取引銀行の金利が期間限定で安かったので
1月終わりに買うことを決めた
それに対応して3月後半に納車できるように車選び
3月2日納車決定その後金策で色々手を打ち準備万端
結果前日の3月1日に担当に聞いたら・・延期〜っていつの段階でそれが分かったいたのか?
まあコロナの影響出るかな〜とは予想していたが・・・
その後根気よく待ったが何も連絡ない・・・キャンセルしにいったら4月1日に完成予定で
キャンセル不能〜ってそれも何時わかっていたんだ?都合よく聞きに行った直前に判明
するのか?
結果4月19日納車になったのだが金利は元の話より6%上がった、
支払総額はかなり上がり支払額を抑えるため期間を延長・・・・
でもディラーは我関せず、
納車後は内装掃除はしていない、前日雨だったが見える所以外はふき取りしていない
グローブボックスに深い傷がある、なんか薬剤がエアコンから噴き出ていてダッシュボードは粉まるけ 
対応してくれるかTELしたところ担当不在で後日かけます。じゃあ
仕事中はTEL繋がらないからこの時間にTELしてくださいと言っておいたのに
指定時間以外にかかってくる、しかも朝一度かかってきたらその後は知らん顔
結局仕事終わってからかかってきた担当者の携帯に連絡して
夕方担当者来て傷の確認していった・・・

店長に話付けた方が良いと会社の偉いさんに言われましたよ〜
誰が見ても一目瞭然、中古車でももう少しは綺麗に仕上げてくるぞと
言われた

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する