mixiユーザー(id:864011)

2020年04月03日03:20

312 view

今週末は

今週末金曜日からの営業は、セッション中止を受けて、
基本的には、お休みとさせていただきます。

ただし、日曜日だけ、最小限のお客様を受け入れられる状態で、
短時間の開店をさせていただくことになりました。

スマイルセッション 〜Music is POWER〜 と名が付きました。

★4月5日(日)
昼の部 12:00open 15:00close (最長3時間)
夕の部 16:00open 19:00close (最長3時間)

料金 それぞれ¥2,200(税込み)ドリンク付き
ホスト 店長 ミッキー

※滞在が長時間にならないよう、入れ替え制になります。
 続けて参加される方は、2回目は半額の¥1,100とさせていただきます。
※フリーのセッションです。演奏していただく曲数は参加人数によって変わります。

お客様は最大でも10名で締め切り。
お一人一テーブルを基本とします。
ですので完全予約制です。ご参加の方はあらかじめご連絡ください。
こんな中ですが、ほんの少しでも音を出したい方。
ただし、できるだけ移動距離が短く、様々なリスクをご承知くださる方に限ります。
もちろん体調に不安のある方はご遠慮ください。

ご来店されるお客様の手指の消毒と手洗いは必須、
ドアノブやマイク、楽器・アンプなども、こまめに消毒します。
お客様から差し入れていただいた消毒薬を使用し、必要に応じて衣服などにも消毒ミストさせていただきます。
スタッフもマスク着用、手洗いはこまめにいたします。

配信もしくは、動画撮影の可能性があります。
NGの方はお申し出ください。

状況により、中止もしくは時間前に中断となる場合がありますので、ご了承ください。
よろしくお願いいたします。


よーこさんからのメッセージもあわせてお読みください。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975184993&owner_id=364456

※リンク先のタイムテーブルは、当時検討中のものです
50 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する