mixiユーザー(id:864011)

2019年12月06日12:36

262 view

忘れ物について!

いよいよ12月に入り、2019年=令和元年も残すところ1ヶ月をきりました。
悔いのない締めくくり、音楽活動の総決算をしたいですねー!
いいライブ、いいセッションで気持ちよく年越ししましょう。

ところで、そんなCJイベントではお約束のように、毎回何かしら忘れ物があります。
しばらく処分していないので、かなり溜まっております。
タオルハンカチ、パーカー、帽子、スニーカーなどの衣料品から、譜面、歌詞ファイル、ストラップ、チューナー、シールド、譜面用ライト、エフェクターなど音楽関係。
三脚、USBコネクター、スマホスタンドなどAVPC関係…
数年間放置されたものなど、一部お店で使わせていただいた消耗品もありますが、捨てるに捨てられない高価なもの、逆に手書きの譜面などなかなか処分しにくいものも残っています。

保管スペースも限られることから、このたび、一斉処分させていただくことにしました。
基本的には年内を期限とします。
もちろんこれまでお申し出があったもの、こちらで「この方のものらしい」とあたりを付けられるものは残し、あとは処分、あるいはお店にて有効利用させていただこうと思います。

少し前のものでも構いませんので、お心当たりがあれば今のうちにご一報ください。
cj-tencho@hotmail.co.jp
ただし、ご本人特定が難しいので、郵送にはお応えできないのです。基本的には、お店にいらして、ご確認のうえ、お引取りをお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします!
41 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する