mixiユーザー(id:864011)

2018年12月15日01:53

190 view

本日のライブ

もう本日です。

本日は、なかなかスペシャル仕様となっておりまして、何がかと言うと
主任ミッキー、店長つるみっちに加えて、オーナー高Pまでもがダブルヘッダー出演。
よーこさんは残念ながらまだ遠く南の国で不在ですが、なんともエラいことになり申した。

そんなラインナップはこんな感じです。

 14:30 オープン
 15:00-16:00 pomme décembre 〔林檎・事変〕
 16:20-17:20 Jumble アラモード 〔Jポップ〕
 17:40-18:40 パスピエリオンCQCQ 〔パスピエ〕
 19:00-20:00 Everything About CJ 〔邦楽洋楽ファンキー系〕

それぞれのメンバーは

 ・pomme décembre(林檎・事変)
  〔Vo. i Vo. Sax カルレス Gt. MIYOSHI Key. やなつー Ba. ユウキ
    Dr. つるみっち〕
 ・Jumble アラモード
  〔Vo.aki Cho.ぱじぇこ Gt.高P Key.タカギ Ba.トメッキー Dr.aporro〕
 ・パスピエリオンCQCQ(パスピエ)
  〔VOハッシー Gtミッキー BaTAKU Drフジヨシ KEYまってぃー〕
 ・Everything About CJ
  〔Vo. 眠猫 Gt. 高P Gt. ミッキー Ba. おおつぼ Dr. つるみっち〕

i さん、akiさん、ハッシーさん、眠猫さん4人の歌姫バンドが登場です。

林檎バンドは良くぞこんな難曲ばかりを集めたな!! という超Mメンバーによるチャレンジをお楽しみください。半分泣きながら演奏します。たぶん。

そして最後のトリバンドでは、なんとスタッフ3人登場!
しかも僕だけリハ無し一発本番! ありか? ありなのか?げっそり
なんだかよく分からないうちにこのようなことに。

そんな波乱万丈カバーバンドフェスティバル、ぜひ見に来てくださいまし〜わーい(嬉しい顔)
39 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する