mixiユーザー(id:863779)

2020年07月12日05:02

38 view

厚い化粧も、仮面なのでしょうか

映画『仮面病棟』を見た。

2時間ドラマを、映画化した感じ。
映画だけあって、撮影も丁寧だし、役者さんも熱演だけど、ちょっこし残念な映画でした。
突っ込みどころも、多数ありましたが、ナイフを胸に刺されて、きおつけした姿勢で、仰向けに倒れて死亡は、如何なものかと。
一応ナイフは横になっていましたが、胸骨付近であのように深く刺さるのだろうか?
役者さんも、振りかぶってグサッ!!ではなく、軽く手を伸ばしてサクッという感じだったし。
見ながら、「え〜〜っ!」となりました。
(>_<)

主役の姉妹の、子供時代、大人時代と、お姉さん役の人が美人だけれど、幸薄そうな顔が、印象的でした。



今日のテーマ
  「身体からのサインです」

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

いよいよエアコンが、本格稼働のシーズンになりました。

晴れた日は、暑い。
曇っていれば、暑くなくても湿度が高くて、汗が止まらない。
たまらずエアコンのスイッチオンです。
エアコンの風で、ヒヤ〜っとすれば、身体だけではなく、頭もス〜っとします。

ところが、汗で塗れた身体やシャツがそのままだと、気化熱の力もあり、涼しさもひとしおなのですが、身体が冷えすぎてしまう場合があります。
随分冷えるな!と、感じたら、お腹を触ってみましょう。
驚くほど冷たくなっているときがあります。

☆そんな時は、すぐにシャツを着替えましょう!
☆ほとんど乾いているし、とは考えずに、速やかに着替えます
☆エアコンや扇風機の設定を変えましょう

これは、全身が必要以上に冷えているサインです。
速やかに、冷やすのを中止しましょう。

ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る