mixiユーザー(id:863779)

2020年04月04日04:53

64 view

あれこれ三題

あれこれ1:
何となくイライラを感じています。
ちょっとしたことでも、自分に対して、世間に対して、イライラから容易に怒りへと、感情がシフトします。
同じ“やらない”事でも、出来るけどやらない、と、出来ないからやれない、では、随分とストレスが違ってくるものだ。
フラットな精神を取り戻さないと。

あれこれ2:
テレビのワイドショウに、コメンテイターとして「でがわてつろう」さんが出演。
MCの人から話が振られる度に、真面目に答えていました。
まあ、当たり前ですけれど、ついつい反応して画面を見てしまう(笑)。

あれこれ3:
テレビでは、ジャパネットたかたが頑張っています。
以前は、あのハイトーン、ハイテンションが好きでなかったのですが、似たような通販番組が増えるにつれて、ジャパネットたかたが一番聞きやすいし、分かりやすい、となりました。
他の番組と、かなりの差をつけたと思います。
何にでものぅハウはあるんですね。



今日のテーマ
  「PC無料ゲーム」

デスクに座っている時間が、長くなっています。
相当昔ですが、流行ったゲームを思い出しました。
『凄まじい弾幕系ブロック崩しゲーム:パーティクル崩し』
慣れるまでは面倒くさいですが、それほど難しくないです。
私でも、5回プレイして2回は、クリアー出来ます。
https://game-ac.com/flashgame/flash/particle/


その他、麻雀ゲームなど、探してみると無料ゲームが沢山落ちています。
目の負担を考えながら、時間つぶしに如何でしょうか?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る