mixiユーザー(id:863779)

2020年02月22日07:13

52 view

生食パンにチャレンジ!

先日は、AM8時半から,11時半までの間に、ママチャリで爆走。

タッチアンドゴーで、自宅-新馬場駅付近(青色申告会)-自宅−大森町駅を、走りました。
途中で、生食パンの店を発見。
最近話題なので、昼用に購入。
若干遠いお肉屋さんに始めて入り、コロッケとメンチも購入。
生食パンは、私にはダメでした。
柔らかくて甘い、といった近年のトレンドを踏まえた商品。
高級品なのに、焼けた小麦の香ばしさなどが感じられない、柔らかくて食べ応えがない。
ヤマザキ・ダブルソフトを、高級にした感じ。
確かに良いものでしたが、私の好きな、直接的に小麦を感じさせる、シンプルな食パンではなかった。
遠く、古代メソポタミアの無発酵なパンまで思いを飛ばせる、香ばしい小麦の香りと浪漫がなかった。
(^^;)

夜は、写真の通り(笑)。
バーボンを甘いもので飲みました。
バームクーヘンと、チョコレートビスケット。
美味し!
(^_^)v



今日のテーマ
  「挨拶は変わったけれど」

時候の挨拶をするときに、「今日も寒いね〜」から、「今日は、随分暖かいね」に変わりました。
日中は、春のスタイルでも暑さを感じますが、日が沈むとまだまだ冷え込みます。
温度差に気を付けてお過ごしください。

ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記