mixiユーザー(id:863779)

2020年01月25日03:51

68 view

顔の輪郭が変わる!

昨日(24日)は、右上の奥歯を抜きました。

先週後半から、右の奥歯がうずく。
虫歯になったかなと思い、歯医者に行くタイミングを計っていると、水曜日からいきなり強烈な痛みに襲われる!
かかりつけの歯医者は予約制なので、昨日の遅い時間に空き待ちで予約を入れてもらう。

診てもらうと虫歯ではなく、長年の酷使に耐えてくれた奥歯が、ついに限界に来たようで、噛み締めると神経を刺激しているそうです。
もともと噛み締めすぎで、縦にクラックが入り、噛み砕いてしまった(笑)とこを、かぶせものをして使っていたのでした。
歯医者さんからは、「どうしましょう?」と尋ねられたので、抜歯を即決。
無事に終了。

帰宅して鏡を見ると、左のほっぺたは見慣れたふっくらフェイスですが、右はシュッとした輪郭になっている!
数キロ減量したようです。

これからは、写真撮影は右から限定にしよう(笑)。
(^_^)v
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記