ホーム > mixiユーザー(id:863779) > mixiユーザーの日記一覧 > 烏龍茶にやられる

mixiユーザー(id:863779)

2019年08月26日05:40

11 view

烏龍茶にやられる

土曜日(24日)は、高校時代の柔道部OB会。

昼間の稽古会には参加出来ず、懇親会に出席しました。
ウーロン割りとジムビームのハイボールを果てしなく飲みました(笑)。
薄かったので、あまり酔った気にはならなかったのですが、烏龍茶の飲み過ぎで気持ちが悪くなった。。。orz
若い人達の勢いは止まらず、18時から始めて、終わったのは22時過ぎ。
恩師、同期、後輩など、話題は尽きず、楽しい時間でした!

その後、もう一軒となったのですが、酔いすぎではなく、烏龍茶飲みすぎの悪心(おしん)にやられて戦線離脱。
奇跡的に、帰りの電車は座れました。
地元駅まで、1時間強。
その頃には悪心も収まり、いつもの居酒屋に行けるかと思ってましたが、一向に収まらず速攻で帰宅。
消灯24時、烏龍茶のカフェインか、悪心もあり、よく眠れずに朝を迎える。

6時に布団から出て入浴。
二日酔いの気配は全く無いのだけれど、悪心が残っていました。
烏龍茶恐るべし!

入浴中から、身体が暖まってくると、徐々に気分が良くなってきました。
その変化を感じられるのが面白い。
その後、朝食を美味しくいただき、問題なく一日を過ごせました。
大きな飲み会の翌日とは思えないスッキリ感に安心しながら、めでたし、めでたし。
(^_^)v



今日のテーマ
  「お知らせ 27日(火)、28日(水)の予定」

所用のため、
・27日(火)
☆施療は、平常通り
☆日記更新は、休ませていただきます

・28日(水)
☆施療は、15時半からになります
☆日記更新は、休ませていただきます

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する