mixiユーザー(id:8632739)

2019年12月16日00:32

65 view

テールランプ

 12月7日に自動車のテールランプについて書いたが
https://plaza.rakuten.co.jp/motochan/diary/201912070000/
同僚に訪ねたら 電球の切れ ヒューズの切れ 最悪の電気系統の故障 のどれか かもしれない というので昨日土曜日トヨタディーラーに行って修理を依頼 電気のたま切れだけで$17ですんだ が整備士も左右両方同時に切れるのは珍しい と言っていた
金曜日にはスタッドレスタイヤ取り付けたので自動車に関しては当分大丈夫だと思う

歯 何故か木曜日に治療した以外の歯が何故か痛い かぶせものが取れてそれで痛いと思っていたがそれ以外にも悪い歯があるのかもしれない 来年もまた入れ歯入れたり医療したり歯に関してはまたかなりお金がかかりそうだ 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る