mixiユーザー(id:8632739)

2019年10月14日15:04

66 view

イヤガラセ

 日本のコンビニ ローソンで客が 「やっぱりコンビニはセブン」 と言ったのがいたそうだが米国では比較広告が認められてテレビコマーシャルや広告なんかでも実際に実名をあげて色々言い合う 実際のCMなんかではまだ認められていないが日本人も平気でそういうことを言う様になったのかと思った この記事の例では店員は唖然として開いた口が塞がらなかった とあるが 米国なら ならばそっちに行け こっちには2度ど来るな というのだがそういう客はそういうのを言いたくて嫌がらせにまたくるものなので喧嘩になってしまう
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190826-01596306-sspa-soci
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る