mixiユーザー(id:8610013)

2020年02月25日12:26

137 view

タミヤ忘年会の確認と、身障者マーク無し!

【8月27日】
本日、出勤日


夜、
「そろそろ、タミヤメンバーの忘年会の予定を聞いておこうかな☆」
と、FBにて確認。
フォト

1時間ほどで、返信がありました!
フォト
行けるかわからないけど、他の予定を入れないようにカレンダーに書いておきました☆


【8月28日】
本日、出勤日


仕事帰りに、ニシムタに寄ってビックリな光景が!Σ(´□`#)
フォト
田舎なので、100台以上は停められる広い駐車場で30%も埋まってない駐車場にもかかわらず、身障者専用スペースに停まってる3台の車、どれも身障者マーク無し!
一台は、大阪ナンバー。

身障者マークは任意なので、付ける義務はもちろん無いけど、一台も付いてないって...。
ホントに身障者なのか、健常者がマナー違反で停めてるのか分からないよね!
せめて、身障者スペースに停めるならマークを付けてくれないと、健常者が勝手に停めてもわからないから、停め放題じゃん!
そして、ホントに必要な人が停められなくなるよね!

ホントに身障者なのか、持ち主が帰って来るのを待って確認する事も考えたけど、いつ帰ってくるかわからないし、自分も忙しいので写真だけ撮っておくことにしました☆


【8月29日】
本日、出勤日


【8月30日】
本日、出勤日


仕事帰りに、会社近くの打ちっ放しへ!ゴルフ
フォト
アクションカムを持ってくるの忘れたので、動画は無し。


【8月31日】
本日、休日


8時半
目が覚めたので、布団に入ったままタブレットで動画鑑賞。

13時
起床し、ご飯うまい!
動画鑑賞。

20時
SNSチェック。

21時半
ご飯うまい!
動画鑑賞。
SNSチェック。

23時半
就寝眠い(睡眠)


【9月1日】
本日、休日


9時
起床。
SNSチェック。
Youtube概要欄編集。

13時
ご飯を食べようと思ったら、お米が無かったのでニシムタへ。

ニシムタ内にある中華料理屋さんで、ご飯うまい!
回鍋肉定食
フォト フォト

ココの定食のサラダ、ドレッシングをお店側でかけての提供なんだけど、いつも量が多いんだよね!
毎回、ドレッシング漬け...(´д`|||)
フォト
いつも、「次回からは注文する時に言わなきゃ☆」って思うんだけど、次来る時には注文時に忘れるんだよね!(ノ∇≦*)アチャー

お米等、いろいろと買い物。

14時
帰宅。
Youtube概要欄編集。

16時半
保険の見直しを考えて、今ある保険内容の確認。
「う〜ん?まぁ、とりあえず、このままでいいかなー?(;^ω^)」

18時半
先日、お知らせのあったSENAのインカムのファームウェアアップデートをします。
フォト

フォト

更新中!
フォト

今回も、失敗した〜!( ;´Д`)
フォト
なんで、いつも一回でちゃんとできないんだろう?

再度、チャレンジ!
フォト

今度は、無事に成功!
フォト

新しいファームウェアになりました♪(*≧▽≦)b
フォト

レシートの整理や、部屋の片づけ。

22時
ご飯うまい!
動画鑑賞。


【9月2日】
0時過ぎ
シャワー。

1時
就寝眠い(睡眠)


本日、出勤日


夜、なんとなく楽天市場で買い物履歴見てたら、以前2000円台に安くなってたフラッシュ
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973940033&owner_id=8610013
が、元の価格に戻ってた!
フォト
やっぱり、期間限定だったんだー!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829