mixiユーザー(id:8602177)

2022年01月20日23:12

20 view

日本語指導

今日の朝はフィジー研修生のライさんと鶏舎に行きました鶏。明日の注文のために今日に2日分の洗卵をしました( ╹▽╹ )。

朝は1時間ほど私用で外出をしていました車(セダン)。公団住宅への入居のために昨日足りなかった書類を申請したり、取り寄せたりしました(☆▽☆)。

戻ってからは隔離中の技能実習生のハミザンさんに日本語の指導です🖥。1時間ほど行いまして、今日は漢字の読みをしました指でOK。明日以降も続けます(✯ᴗ✯)。

それ以降は技能実習の計画認定の修正ですウインク。先方に確認もありますが、またC課長の奥さんのKさんにチェックをお願いしようと思いますಡ ͜ ʖ ಡ。

また。来週犬山の技能実習先の会社訪問を予定しておりまして、会員管理などの事前準備をしていました手(チョキ)。久し振りにデータベースを検索しました顔(笑)。愛知に来て初めてですね(ㆁωㆁ)。

夕方は鶏舎の掃除ですぴかぴか(新しい)。毎日の日課ですので寒いですが行っています🙂。明日の夕方は当直を控えています(≧▽≦)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る