mixiユーザー(id:8602177)

2020年12月02日17:55

84 view

みっちり出荷

今日は4店舗出荷です🥕。T課長が健康診断のため、戻ってからも引き続き出荷に行きます指でOK。午前中は丸々出荷でした(o^O^o)。

全部で27コンテナありましたウインク。春日市と太宰府市の店舗は10コンテナずつでした手(チョキ)。全部出荷し終えるまで、9時の開店時間にギリギリ間に合いました(o≧▽゜)o。

帰りに朝食を摂って、さらに3店舗の出荷でしたデパート。1つ目は乗り切らないのでコンテナを積んで在庫が減ったら補充する対策を取りました(o⌒∇⌒o)。

2店舗目は個人宅ですホーム。お留守でしたが犬に吠えられて苦戦でした犬。目を見て粘って納品することができました顔(笑)。代金は後日ですウッシッシ。3店舗目は在庫の確認でした(p^-^)p。

戻る最中にボランティアのOさんが1店舗目で値札を貼り忘れたことに気が付きまして戻ることに車(セダン)。予定より30分遅れて職場に戻りました\(^.^)/。

戻ってからはお歳暮届けのアポ電と熊本からの会費30件以上の処理をしました🖥。お礼状などは明日しますメール。明日は私の健康診断です病院。研修生は今クリスマス会をしています♪(/ω\*)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る