mixiユーザー(id:8602177)

2020年09月27日22:04

18 view

咳込むジュニア

すみません冷や汗。翌朝更新ですパンチ。今日はお休みですが、昨日からジュニアが咳きこんでいます🤧。熱はありませんが、喘息が出たようです(σ≧▽≦)σ。

朝3時半ごろにお茶を飲ませました湯のみ。6時過ぎには起きていたようですが、私は7時ごろに起床時計(7時)。嫁は一旦買い物に出てから仕事に出掛けます(o^・^o)。

一緒に朝食を摂ってから少しジュニアと溜まったDVDを見て、戦隊もののテレビを見ましたTV。終わってからもまだ見たいと愚図るジュニアでした(o≧▽゜)o。

昼食を済ませてからお昼寝です。室温を暖かめにして、寝付くまで部屋にいることなく退室指でOK。私の遅めの昼食を摂ってから溜まったDVDを見ていました(o^O^o)。

夕方も子供向けテレビを見ましたが、朝延長して見ましたのでここでは短縮です。夕食も済ませて、歯磨きをすると嫁が帰宅しました(o⌒∇⌒o)。

入浴も控えて早めに就寝顔(寝)。いつもよりかなり早く消灯しましたので1時間以上寝付かないジュニアですがまん顔。1時間過ぎてから退室してきました手(チョキ)。咳はまだ出ています《*≧∀≦》。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る