mixiユーザー(id:8602177)

2020年09月25日18:48

22 view

出荷、職員会議、出荷

今日の朝も2店舗の出荷です栗。ラベルが貼ってある状態で米だけの納品でしたご飯。戻ってからは月に1度の職員会議でした文書1。あらかじめ準備だけしていました(〃^ー^〃)。

職員会議の後半は11月に行われます収穫感謝祭の実行委員会です指でOK。来月にもう1度行われますウインク。コロナ関連で縮小して行う予定です(゜∇^d)!!。

また、久し振りにボランティアのOさんが来所車(セダン)。10月上旬に復活予定です手(チョキ)。まだ膝がうまく動かないようですウッシッシ。車両関係は私が代理で報告しました(〃∇〃)。

終わってからは出荷4ヵ所行きましたデパート。職場に戻らずにそのままフクネットの運営委員会に出席です文書2。30日の連絡会に向けての事前打ち合わせです(〃⌒ー⌒〃)ゞ。

戻ってからは職員会議の議事録を作成しました🖥。また、会議後にいろいろと電話がありましたので会員名簿のメンテをします(〃ω〃)。

明日は朝出荷に行って、戻った後に来週の西日本支部運営委員会の読み合わせ、その他収穫感謝祭のチラシ作りやチャリティゴルフの事務局資料などを作成します(≡^∇^≡)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る