mixiユーザー(id:8602177)

2020年09月22日22:14

22 view

一転して

すみません冷や汗。翌朝更新ですパンチ。今日もお休みですが、ジュニアは6時半ごろにお目覚めです6時半。今日も一緒に朝食を摂りまして、嫁は仕事です(///∇///)。

昨日の夜、ジュニアを寝かしてそのまま寝てしまった嫁。起こしても2度寝した嫁顔(寝)。慌てて朝に準備をしていました(///ω///)♪。

午前中に少し戦隊もののテレビを見て工作などで遊びました手(チョキ)。昼食も少し文句が出ていましたし、終わるのが遅かったですが何とか(//∇//)。

昼寝からおかしくなりまして、着替え中にベッドで飛び跳ねて咳きこみ、「着替えさせて」と赤ちゃん返り赤ちゃん。横になっても「出てって」と退室を命じられました(。-∀-)。

ということで、夕方のテレビや夕食時に出すチーズ、一緒の遊ぶのをなしにして退室しました。後になって「テレビが見たい」と愚図ってましたが、身から出た錆です(/▽\)♪。

夕方以降はほぼ話をしませんでしたあっかんべー。パソコンを足で踏まれましたが。愚図ってから一緒に入浴をして寝たのも遅くなりました考えてる顔。ホント進歩がないですね┐(-。ー;)┌。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る