mixiユーザー(id:8602177)

2020年09月21日23:26

15 view

寝る前までは

すみません冷や汗。翌日更新ですパンチ。今日はお休みです指でOK。昨日当直でしたので帰宅してからお酒を飲みながら溜まったDVDを見て夜更かしです(*´ー`*)。

朝6時半ごろにジュニアがお目覚め6時半。7時ぐらいに起こされました。嫁は仕事に出掛けます車(セダン)。一緒に朝食を摂りました(*´∀`)♪。

午前中は折り紙やら工作やらで一緒に遊びました美容院。昼食の時間になってもなかなか止められないジュニアです(*≧∀≦*)。

お昼寝もしませんでしたが、寝る準備ができましたので早めに退室ですウッシッシ。私は遅めの昼食を摂りましたラーメン。ジュニアは寝てなかったようですが、1時間半後ぐらいに出てきました(*´∇`*)。

15時ぐらいにおやつを一緒に食べて、夕方は一緒に子供向けテレビを見ましたTV。嫁は仕事が混んでいたそうで30分残業して帰宅です(*ノ▽ノ)。

それから寝るまで愚図り始めたジュニアです涙。だからお昼寝してほしいんですよねほっとした顔。比較的今日は良い子でしたので、明日も期待はしています(。^。^。)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る