mixiユーザー(id:8602177)

2020年09月20日21:44

20 view

当直の1日

今日は朝から当直です指でOK。私が起きた時にジュニアも一緒に起きました。もう少し寝られるとのことで嫁と一緒に寝ていました。私は着替えなど準備をしました(*^¬^*)。

職場に着きましたら、朝に野菜を取りにみえる方がいますので玄関まで運びました手(チョキ)。朝食後に研修生に買い物に行く人を募り、店まで車で行く話をしましたが該当者なしでした(* ̄ー ̄)。

後はテレビか動画を見ていましたTV。途中で佐賀県議連のF会長からの電話がありまして、月刊誌の記事の相談電話。他には所長や体験農園のMさんが魚を持ってきてくださりました(*^O^*)。

のんびりしたつもりが思ったより溜まったDVDが消化できませんでしたがまん顔。長い番組を見てたからでしょうか(* ̄∇ ̄)ノ。

もう間もなく直が終わりですウインク。明日も休みですので自転車で帰ります自転車。事前に買いましたパンも食べきれませんでした🥐。明日食べます(* ̄∇ ̄*)。

明日も明後日も休みですので家の溜まったDVDも消化したいですDVD。ジュニアのために録りましたDVDもありますね(*´-`)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る