mixiユーザー(id:8602177)

2020年09月19日18:38

20 view

ずっと出荷

今日はT課長がお休みですので、昨日のうちに出荷の仕方を聞きました指でOK。1人で行くのは久し振りの所もありますので(*^。^*)。

最初の2店舗はラベルも貼ってありましたので置いてくるだけでしたウインク。朝会にも間に合いまして、それから遅い朝食です(*^-^*)。

次の出荷先のために振り分けたり、冷蔵庫に入れたりです手(チョキ)。最初に職場近くの販売所に卵を納品してきました(*^ー^)ノ♪。

それから西区2店舗に行きました車(セダン)。在庫を確認したり、ラベル出しをしたりで、戻ってきたらちょうどお昼でした(*^_^*)。

午後はお礼状を書いたりして15時ごろから西区の店舗へ。売れているかの確認と陳列を一部行いましたデパート。オクラは完売でしたが、その他はそれほどでもでした(*^▽^)/★*☆♪。

明日は冷蔵庫に入れていたオクラを取りにみえます顔(笑)。私は朝から当直ですが、研修生の買い物のお願いもされていますウッシッシ。留守中に取りにみえるかなと思っています(*^▽^*)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る