mixiユーザー(id:8602177)

2020年09月18日17:58

17 view

出荷、出荷、会費

今日も2店舗の出荷ですなす。順番的に朝会でのショートスピーチが私だそうで、昨日の夜に作成してT課長の机に置きました文書2。発表してくださいました("⌒∇⌒")。

出荷物は葉物とイチジクぐらいでした指でOK。ラベル出しして職場に戻り、遅めの朝食を摂ってからメールの確認ですeメールアイコン。3日分ほぼ見ていませんでしたので((o( ̄ー ̄)o))。

会費の業務に取り掛かろうとしましたら、Mさんから電話がかかり、近くに肉屋さんに卵の納品に行きました🥚。出荷するのを忘れたようです^^;。

戻ってから会費の業務ですドル袋。13件処理しまして発送までしました封筒2。また、2件会費のお願い状を作成しました(#^.^#)。

14時ごろから銀行記帳と県庁に行きました車(セダン)。先日、来所された方が忘れ物をされましたので届けてきました((o(^∇^)o))。

最後に職場の近くの販売所で当番をしていましたチベットのテンジンさんを迎えに行きました手(チョキ)。15分ほど遅れてしまいましたが何とかウッシッシ。明日はT課長が休みの中出荷です(*^.^*)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る