mixiユーザー(id:8602177)

2020年06月03日17:52

61 view

午前午後入れ替え

今日の午前中は会費の業務で午後から銀行記帳に出掛ける予定でした手(チョキ)。午後から車を使う人が多そうでしたので午前中に行ってきました(^◇^)。

鹿児島推協のお金を下ろした後でいつものように博多駅へ車(セダン)。自分の通帳の記入と携帯代の1万円の入金をしてきました(^O^)。

博多駅は人が多くなっていましたが、駅ビルの上の階などはまだ開いてなさそうでした。完全に元に戻るにはまだ時間がかかるようです(~▽~@)♪♪♪。

午後からは会費の業務ですドル袋。11件分の処理をしました🖥。経理が買い出しに出てしまいましたのでチェックのお願いで止まっています( ̄∇ ̄*)ゞ。

お礼状などは準備完了ですので明日には発送できると思います指でOK。合間に車両管理表と点検表のメンテと外にあります飲酒運転防止ののぼりのポールを新しいものと交換しました(´∇`)。

今は月刊誌に印刷を行っていますが、発送準備は金曜日の午前中だそうですウインク。午後から何をしましょうかね。会費の業務と伝票の整理になりそうです(’-’*)♪。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る