mixiユーザー(id:8602177)

2020年05月31日21:54

171 view

相変わらず

今日で5月も終わりですね鯉のぼり。月末恒例の今月のお誕生日ですバースデー
6日 マイミクのかねやんさん野球
14日 前の仕事で納品先の従業員でしたRちゃん犬
18日 マイミクのいくえさんバー
22日 おかん&マイミクでインターンをしていたオガナオさん🥕
24日 嫁のおかんおばあさん
29日 マイミクの杉浦貴之さんカラオケ
30日 元インターン生でこの日に入籍をしたKさん芽
みんな、みんなお誕生日おめでとうございます\^o^/ exclamationexclamation

すみません冷や汗。翌日更新ですパンチ。今日はお休みですが、毎回のように早朝から騒ぎだすジュニア表情(青ざめ)。今日は6時半ごろから騒ぎ出しました(((・・;)。

私はしばらく寝たふりをしましたが直らないため、夕方に見るために録画しました子供向けテレビ1時間分(2番組)とそれでも直りませんでしたので寝室にあるおもちゃを没収ですゞ(`')、。

それでも朝食などは食べましたので戦隊もののテレビは見せましたTV。午前中は色鉛筆で何か書いたり、テープで何か貼ったりしていました(*´∀`)♪。

昼食は時間通りに食べましたがお昼寝をしませんがまん顔。1時間ちょっと相手をしましたが寝ませんでしたので私は昼食のため退室。以降も本人は寝たと言ってましたが寝ませんでした(*≧∀≦*)。

ですが、おとなしかったですので、夕方は1番組だけ子供向けテレビを見せましたウインク。夜は微熱っぽかったですのでそのまま就寝顔(寝)。20時前には落ちました時計(8時)。昼寝すればと思います(*´∇`*)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る