mixiユーザー(id:8602177)

2020年05月28日17:24

35 view

1人でパッキング

今日の朝はイチゴの収穫がありましたいちご。施設内のプランターですが、あまりありませんでした。2パックできまして、残りはジャム用に回しました(#^.^#)。

パック詰めができましたらハウスでの収穫を終えましたH課長とボランティアのOさんが戻ってきました手(チョキ)。それも1パック作りました((o(^∇^)o))。

午前中は会費の業務ですドル袋。13件分処理しまして発送まではできませんでした。経理のSさんも倉庫の整理などで忙しかったようです((o( ̄ー ̄)o))。

午後からは玉ねぎのパッキングですが、ボランティアのOさんは出荷です車(セダン)。16時ごろに戻るとのことでその間1人で作業を行っていました(*^.^*)。

大きい玉ねぎを1袋2個でパッキングです指でOK。800g〜900gで作成とのことで65パック作ることができましたウインク。柔らかくてはねたのもいくつもありました(*^。^*)。

残った玉ねぎが1個350g〜400gの重さで袋詰めができなくなりましたのでそこで終了ですウッシッシ。明日の午後は米の配達になるかもです(*^-^*)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る