mixiユーザー(id:8602177)

2020年05月27日17:49

138 view

午前中からパッキング

今日の午前中はいつものように会費の業務でしたドル袋。4件分処理しまして発送までできましたメール。1件は近くですので明日お届けします( 〃▽〃)。

その間、幹事会の資料の返信状況の確認がありました手(チョキ)。宮崎は事務局から会長のお宅に送ってないことが判明つかれた顔。次からのラベルは直接会長のお宅にしますウインク。明日再度確認をします( ・∇・)。

11時前から玉ねぎのパッキングをしました指でOK。出荷のために大量に必要とのことで午前中から行いました顔(笑)。小1時間で20パック以上できました( ☆∀☆)。

午後からも引き続きパッキングの作業ですスマイル。15時からボランティアのOさんがJAと病院に出掛けるとのことでそこまで集中して行いました( v^-゜)♪。

全体的に玉ねぎは大きいです🙂。出荷用に3,4個入りを準備わーい(嬉しい顔)。別の所で5個入りもいくつか作りました。柔らかく出荷に出来ないものもいっぱいありました(/_;)/~~。

明日は2個入りも準備します🤗。朝はイチゴの収穫と会費の業務、終わってから玉ねぎをしますいちご。今日はこれから当直です("⌒∇⌒")。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る