mixiユーザー(id:8602177)

2020年04月05日21:41

62 view

眠い休み

すみません冷や汗。翌朝更新ですパンチ。今日はお休みですが、真夜中2時半ごろにお茶で起こされまして、7時過ぎに起こされました時計(7時)。嫁は仕事です手(チョキ)。携帯を忘れていきましたがヽ( ̄▽ ̄)ノ。

朝は一緒に朝食を摂りました🥢。ジュニアは3食同じようなものでしたが、豚肉とキャベツの煮込みのキャベツがいらないと言われました(・_・;。

朝は戦隊ものを見ながら箱を合わせて工作のお手伝い指でOK。やっぱりテープ貼りの準備ですウッシッシ。ロボットを作りましたヽ(・∀・)ノ。

昼食、お昼寝は多少時間がかかりましたが、スムーズでして、1時間半〜40分ぐらい寝ていました。没収していましたおもちゃも返却です(*^^*)。

夕方も子供向けテレビを見て、夕食。急ぎながら嫁も帰宅です車(セダン)。ジュニアと入浴をして21時ごろ就寝しました時計(9時)。嫁はそれから近所に買い物に出掛けました(^^)。

1時間以上経って嫁が帰宅しました家。22時を過ぎていましたので晩飯はキャンセル。嫁曰く付き纏らしき人がいたそうです表情(やれやれ)。相談だけされましたが、店員にいうなり対処が必要といいましたが(-o-)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る